OKAN WORKS

おかん関係ぜんぶこっち。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

MOBILE

qrcode

SPONSORED

<< 本日のおべんとう | main | お遊戯会 >>


2006.12.17 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - |

回転SUSHI

2006.12.12 Tuesday

先日息子と二人で回転すしに行ってきました。
小学生が好きな食べ物は?と聞かれて「すし!」というのを聞いてキレていた私ですが、時代は変わった。いまや赤ん坊ですらすしが気軽に食べられる時代ですものなあ。

それはいいとして。
普通の回転すしで、日曜だったのでそこそこお店も混んでました。
息子のチョイス。
玉子→いくら→玉子→いくら→たまご→いくら→たまご→穴子→いくら
さて何皿でしょう。

9皿。

板さんもマジで驚いていました。
私は7皿でしたので、私よりも食べたことになります。怖ッ
しかも卵づくし。魚卵て結構たまるよね。
案の定というかなんと言うか、夜ご飯は入らず、ご丁寧に吐いてました。
たくさん食べちゃったからげぼがでたんだよー、と反省していました。
生ものだからノロウイルスとか怖いなと思ったのですが、吐いた後はすっきりお風呂に入って熟睡してました。
4歳で9皿食べるんなら、中学生くらいになったらどれだけ食べるというんだ。

またもやまだ見ぬエンゲル係数に脅える羽目になった休日。

| もとこ | food | comments(2) | trackbacks(2) |


2006.12.17 Sunday

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

MA-KING (2006/12/13 12:36 PM)

明らかに食い過ぎです。
まだ幼児だよね?
ノロ流行ってるらしいね。
たまごといくらがおいしかったんだねぇ〜
そうやって体で学んでいくよ。

もとこ (2006/12/15 10:58 PM)

>MA-KING
はいまだ4歳です。
ゲロ吐いたあと泣きながら、次は6皿にする!とわめいておりました。<b>それでも多いわ。</b>
そうね。体で学ぶよね。ガンバ、息子。とこっそりエールを送っておきます。










TRACKBACK

url: http://benzoin.jugem.jp/trackback/110
仙台市観光地

仙台市観光地情報をご案内しているサイトです

| 仙台市観光地案内 | 2007/05/02 4:15 PM |
名刺作成格安

名刺作成格安

| 名刺作成格安 | 2007/06/06 1:30 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.